2TB内蔵【 200万画素 】防犯カメラセット【AHD&アナログ&IPカメラに対応しています】QRコード&クラウド対応【8cHDVR カメラ4台 ケーブル等】スマホ監視【日本語説明書】K-GUARD【★★★★★】防犯カメラセット【監視カメラセット】あす楽防犯カメラ

2TB内蔵【 200万画素 】防犯カメラセット【AHD&アナログ&IPカメラに対応しています】QRコード&クラウド対応【8cHDVR+カメラ4台+ケーブル等】スマホ監視【日本語説明書】K-GUARD【★★★★★】防犯カメラセット【監視カメラセット】あす楽防犯カメラ:SKS
KGUARD ハイブリッドDVRは、簡単なセットアップで、フルHD 1080P(200万画素)の高解像度カメラに対応しました。しもの際に、細部まで確認することが可能です。
3タイプのカメラを同時接続可能です。標準的なアナログカメラ(960H)、AHDカメラ(720P/1080P)、およびONVIF IPカメラに対応します。1台のDVRで様々なカメラを同時に確認することができます。
外出先からも簡単に監視することが可能です。
「KViewPro」アプリをダウンロードして、DVRのQRコードをスキャンするだけ購入した人のレビュー
防犯カメラ
防犯カメラの設定が分からなかったので電話した所k1の☆岡田さん☆の電話対応が分かりやすく丁寧に教えて頂きました。おかげで現在ちゃんと作動してます。今度から買う時は株式会社k1で買おうと思います。電話する時は岡田さんをオススメします。
ゆぅき様さん
お店の対応&商品共にバッチリ
自宅の防犯用に購入しました。屋外に3つ。屋内に1つを設置。有線なのでケーブルの引き回しが面倒なくらいで、カメラの動作や取り付け、接続も簡単。セットアップも簡単です。インターネット経由のモニタリングも自宅のインターネット回線の繋がっているネットワークにLANケーブルを接続し、スマホにアプリをインストールして、あとは2次元バーコードを読み取るだけで設定が完了します。費用対効果は抜群!お店の方の対…
hummerdiabloさん
Awesome quality
I bought kguard security camera i like it the quality is very nice also at night no neef extera light the best point is the seller he is useful and kind guy
jimmy malay zirakさん

まだ取り付けていませんが、良さそうです。
自宅の防犯用に購入しました。屋外に3つ。屋内に1つを設置。
有線なのでケーブルの引き回しが面倒なくらいで、カメラの動作や取り付け、接続も簡単。セットアップも簡単です。
インターネット経由のモニタリングも自宅のインターネット回線の繋がっているネットワークにLANケーブルを接続し、スマホにアプリをインストールして、あとは2次元バーコードを読み取るだけで設定が完了します。
費用対効果は抜群!お店の方の対応も最高で、分からないことや、こちらの注文誤りにも親切で迅速に対応してくれます。
サポートも安心です。
また、増設する時はこちらのショップと商品を選択したいと思います!
I bought kguard security camera i like it the quality is very nice also at night no neef extera light the best point is the seller he is useful and kind guy
防犯カメラの設定が分からなかったので電話した所k1の☆岡田さん☆の電話対応が分かりやすく丁寧に教えて頂きました。おかげで現在ちゃんと作動してます。今度から買う時は株式会社k1で買おうと思います。電話する時は岡田さんをオススメします。
不明点など直接電話対応して頂き安心して買い物ができました。