家庭用精米機 まん咲(15kg入り)

家庭用精米機 まん咲(15kg入り):米屋 太三郎
大家族でも安心。ゆとりのサイズです。
電源は家庭用100VでOK!
もちろん「ぶづき米」も出来て、ヌカは下のBOXに収納されます。お漬物に、アク抜きに、お掃除等にヌカを利用することも出来ます。

※一部地域を除く
メーカー保証一年付き購入した人のレビュー
自宅用
コンパクトで毎回近くの精米場まで行かなくて済むので助かっています。音はありますが、ミキサー程度なので、私は大丈夫です。精米後あまり日が経たないので、子供はもちもちしておいしいといいます。びっくりします。購入してよかったと思います。ぬかは畑にまいていますが、糠床を作ろうと思っています。
購入者さん

コンパクトで毎回近くの精米場まで行かなくて済むので助かっています。
音はありますが、ミキサー程度なので、私は大丈夫です。
精米後あまり日が経たないので、子供はもちもちしておいしいといいます。
びっくりします。購入してよかったと思います。ぬかは畑にまいていますが、糠床を作ろうと思っています。